君が笑ったから笑顔になれたんだ


 - -

お久ぶりです。
なんというか、2016年ですね。(笑)

TOWAツアーが終わり、(本当に良いツアーだった寂しい)現実への大行進だ。

ゆずが大好きです、相変わらず。

大好きなんだよなあ〜〜会いたいなあ〜〜

気がつけば大学4年生。人とかぶらない自分の特技ってなんだろうと考えながらゆずを聴いています。言えずのアイライクユー。


00:55 - comments(0)
お久しぶりです。
昨日見た虹。

いいことありそう。

全然更新してなかったけど相変わらずゆずが大好きなんです。恥ずかしいほどに。(笑)

1月は寺沢勘太郎に行き、2月はSynapplesに行き、6月はまさかのMステ観覧が当たって前から2列目というとんでもない近さでゆずを拝んできました。キラッキラしててもうかっこよすぎた…意味わかんなかった…(笑)

「OLA!!/ポケット」ももちろん買いました。ポケット聴くたびに素晴らしい曲…と思う。OLA!!も普通に歌詞が泣ける←←

PVもね〜かわいいよね〜ケンカしてるシーンが本当にきゅんきゅんする〜(笑)

「かける」も、かっこいい。ゆずらしさ。そして夏らしさを感じる爽快感。何回PV見たことか(笑)

まず厚ちゃんの「ひとりじゃな〜い」っていう第一声に毎回やられる。泣

もうすぐ8月ですね。もちろん15日から17日まで3日連続で参戦しますよう!!!自分の体力が心配!!(笑)

弾き語りの曲リクエストは完全にウケ狙ってコメント書いてます←ゆずに読まれますように!!(笑)

さーて、ぶろぐ更新してる場合じゃない。早くお風呂入って試験勉強っ!!
21:42 にっき comments(0)
今日から

3月!!!!!ですね!!!!!!!元気にいきましょう!!!!!!
00:55 にっき comments(0)
0114
今日言うことではないかもしれませんが、ビオレのCMに出ている奥様がとてもかわいいと思います。

38歳おめでとう!!悠仁大好き!!!なんていうか…本当に好きなんだよ(笑)伝われ!!!(笑)

iPhoneから送信
00:42 りある comments(0)
2015
明けましておめでとうございます。

CDTVのゆずくんの出番を待って夜更かししたら久しぶりにニキビが4つくらいできました(笑)今年もゆずくんとともに”二人参客”で、大変なことも嫌なことも一生懸命乗り越えていきたいです(^O^)

最近ぶろぐの更新がめっきり減りましたが、それでもこのぶろぐを見に来てくれているあなたにとって、2015年がめぇーいっぱい楽しい1年になりますように!!今年もよろしくお願いします!!!

iPhoneから送信
22:27 りある comments(0)
お久しぶりです
久しぶりに何もない金曜日〜シアワセだ(^.^)

ゼミは無事受かり!昨日からプレゼミが始まりました。
自分が初めて勉強する内容だからドキドキです。先輩方優しかった。先生も優しい。同い年のみんなもいい人そう…(^^)

そういえばハロウィンは人生初のaikoライブに行ってきました(^O^)

生で見るaikoはかわいいというよりも本当にかっこよかった。セトリが神だった…
ツアーグッズがかわいくてついいろいろ買ってしまった…(笑)

11月は部活を特に頑張るぞ!演奏会に向けて日々努力。

ゆずくんに関しては…ユートピアのPV見たけどみんなの手拍子が聞こえる時点で私的にはもう泣ける(笑)
DVD楽しみだなあ…冬至の日ライブ当たらないかな〜ゆずくん会いたいよ〜〜〜(T_T)

新世界ファイナル、最高だった。今更だけど。(笑)

なんか…どこまで好きになって行くんだろうっていう感じです。(笑)
ライブ中楽しすぎてシアワセすぎてもう…好きだ!!!って思って(笑)何回も泪がこぼれた。

そうそう、ライブ後そのままあーちゃんと焼肉食べて朝までカラオケしたんだ。楽しかったなあ。

会場内の階段下りた時にりほちゃんがめっちゃこっち見てて振ってくれたのがかわいくて癒された…
ファイナルでは初めてほのかちゃんコールできた(^^)

書き始めると止まらない…ではではまた更新します。


 
16:09 にっき comments(0)
バイト休憩ちゅう
気を抜くと眠い←

昨日と今日、日光に旅行に行ってき
ました。朝3時すぎまでわちゃわちゃしていました。楽しくてはしゃぎすぎた…(笑)

今日のお昼に帰ってきて、頑張って3限出たんだけど、眠すぎて頭を机にごん!!ってやってしまった。(笑)

なんで今日バイトいれたんだろう。つらい。(笑)明日の課題が終わってない。寝られない。だけど絶対寝てしまう←←←

iPhoneから送信
20:32 りある comments(0)
ゼミ。

私が入りたいと希望したゼミが定員を超えて、明日のお昼までに志望動機を1500字以上で書いて提出しないといけなくて書いてるんだけど、時数もクリアしたんだけど、言いたいこともほとんど書けたんだけど、まだ納得いく文章になってない。泣

後悔したくないから徹底的に書く!

部活だってゼミだってバイトだって勉強だって好きなことだって全部後悔したくない!!!!!がんばろう!!!!!!!
03:49 にっき comments(0)
1014
image.jpeg
1分遅れた!すたんばってたのに!誕生日おめでとう!厚ちゃん大好き!えへへ←
00:01 りある comments(0)
夏休みが、
終わる…泣

9月は部活メンバーで1泊2日鬼怒川旅行したり、楽器のメンテナンスを兼ねて友達と新大久保満喫したり、ゆず幕張ライブに行ったり、バイトしたり、部活したり。予定の無い日がほぼ無くて!毎日充実していました。

旅行、本当に楽しかった(^.^)
おいしいご飯食べて、朝まで寝ずに友達と語って、露天風呂入って、あと牧場行って乳搾りしたり…(*´ω`*)

もうすぐ9月も終わってしまう!早い!!明日から学校なのですが、授業の後に部活があるのですが…






私、横浜アリーナまで行ってきます!!!新世界ファイナル楽しんできます!!!!!突然の体調不良起こします!!!!!←

こんなのバレたらぶっ飛ばされる、ガチでやっちゃいけないやつ…震

1日、1日だけ夏休みを延長させてください…(T . T)今まで以上に、誰よりも練習頑張ります、誓います…震

でも、セトリどんなのか楽しみだし、ツアーお疲れ様の唄聴くの初めてだからどきどきだし、行けたらみなとみらい行きたいし、伊勢佐木町にも行きたいし…わくわくが止まらない〜〜〜←←←

iPhoneから送信
23:54 りある comments(0)
1/400PAGES >>